同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

会わない2人…。結ばれて。

会わない2人が会い。…結ばれました。


端折り過ぎですねσ(^_^;)すみません💧


着いた先のSCではお茶するカフェもなく、車中でお話しをする事に。時間も限られてましたので。


ひと通り空さんのリアルからかいを受け(T ^ T)


奥さんにはされた事のない膝枕をしてあげながら、少し真面目な雰囲気に。

抱きしめられてキスをして…。


空さんが身体目的ではないのは8ヶ月の間に知った彼の人間性でわかってました。


私の欲…。私が今だけ彼を独り占めしたいって思ってしまった。

空さんはそれに応えてくれただけ。


後悔してるよね?って聞いたら。

…はい。説教(T . T)

俺は後悔する事は最初からしない。だからお前もするな。


確かにそう…空さんはそうゆう人。

安心して涙がでてきた。そんな私を優しく抱きしめてくれました。


私達の関係は一般的には浮気、不倫。

でも2人の間にそんな言葉はありません。

…ただ。恋をした。愛してしまった。それだけ。


駅まで送ってもらい、私が駅に向かう時ふと振り返ると車から投げキッス💋…(爆笑)


最後まで空さんでしたε-(´∀`; ) 面白過ぎる。


ありがとう空さん。私、幸せだよ♡