同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

会わない2人。その後…

会わない2人の筈だったのに…。


それは突然でした。

いつものおやすみLINEで。


明日はお休みだから、お茶してみる?


…暫し固まる私(o_o) それに気づいて、空さんは固まらないのー💧リラックスしてと。


いいのかな…でも会うのは良くないんじゃ。

思考ぐるぐる🌀


1度だけ…1度だけ。空さんの本当の笑顔を見たい。会いたい。


動揺を見透かされないように冷静にLINEで待ち合わせ場所を決めました。


…寝れない(-_-;)私は遠足前の子供か!って位に眠れない💧

睡眠不足で朝を迎えて、主人を見送った後すぐに出れるように準備してたら、空さんからLINEが…。


ゆめ姫。待ってるよー。


この人、緊張感ゼロΣ(゚д゚lll)まぁ、そのLINEで私も緊張感がほぐれて友達とお茶する感覚になれました。


テンション下がるわ〜って返信して出発。


駅から待ち合わせ場所まで、お電話でナビしてもらったのですぐに会えました。


繋がってから毎日LINEやお電話をしてるとは言え初対面。きちんと挨拶をと思ったら…。


こんにちはー空です。お!可愛いーし。


(-_-;)お電話そのまんまで迎えられました。

何かぐだぐだな挨拶をして、とりあえず近くのSCに向かいました。


その車中でいきなり手を繋がれ。運転中だから危ないとか私はまた可愛いくない態度…空さんはお構い無しの様子。


でも思ったとおりの笑顔。

とても温かい手。嬉しかった。


すみません。長くなるのでまた続きます。