同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

会わない2人。

私と空さんの繋がりには、決して会う事はしないとゆう暗黙の了解がありました。


最初からわかっていたので。会えない事に苦しんだりはしませんでした。…私にはその方がいいとも思いました。


毎日のLINEのやり取り。次第に冗談交じりに、会えたらきっと楽しいねって。


いつも私をからかって笑う空さん。


可愛いげのない私は、会ってもからかわれて疲れて、すぐに帰りたくなるよー(笑)

…それしか言えない。

本当は会いたいなんて言えない。



写真ではなく。本当の笑顔がみたい。

手を繋ぎたい。

1度だけでもいいから抱きしめ、抱きしめられたい。

お互いが自然にそう思い始めたと思います。


会わないはずだった2人が会う事になりました。