同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

いつもの私達。

私達の連絡手段は主にLINE。


毎日おはようと行ってらっしゃいのLINE。


空さんのお昼休憩時間にお電話。


ただいま、お疲れ様のLINE。


おやすみなさいのLINE。



繋がってから1日も連絡がこなかった事はありません。


空さん夫婦はお互いに自由行動OKなのと携帯は見ないと決めているそうです。

奥さんと一緒にリビングや寝室に居ながら、好きだよーとかLINEしてくるので私が焦る(-_-;)

…やめて下さい。


私は携帯の暗証番号も主人に伝えてあります。

たぶん…見られてはいませんが。細心の注意を払いLINE、メールは消去してますT^T

主人がお休みの日はおやすみLINEのみ。


繋がりを知られてしまっては今みたいに繋がっていられなくなる。

だから、この先も一緒に居られるように気をつけないといけません。


…とは言えLINE自体が危険ですよね💧

空さんは男性でも女性でも使われる名前なので助かります。普段は非表示にしてあります。


他の方のブログでカップルアプリを利用されてますがLINEより安全ですかね(・・?)


何でも慣れてきた頃に気が抜けやすいので、今後も気をつけなければいけませんね。


空さんは、奥さんにもし知られても私と連絡をやめる事はないと言いますが…そうはいかないと思います。それは私も同じ。


少しでも長く長く、穏やかにこの繋がりを大切にしたい。