同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

彼と奥さん。

空さんと奥さんは仲良しです。


繋がりを持ってから最初は恋人よりは友達感覚が強かったので。よくお互いの家庭の事、子供の事も話しました。


奥さんとは夫婦関係は良好。ずっとレスではあるみたいですが。それに不満はないみたいです。絶対的な絆があると思います。


元々、甘え下手な彼は奥さんに甘える事か出来ない。


そんな寂しさからサイトに登録したんでしょうね。


どんな仲の良い夫婦関係でも、何か埋められない寂しさは誰にでもあると思うから…。


妻には出来ない心の支えが欲しいと空さんは言ってました。


それなら…私で埋まるなら、優しく包んであげたい。


空さん…もっともっと。私に甘えてね。