同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

手紙。

ホワイトデー。

直筆のお手紙を貰いました…とは言っても会えないので。手紙の写メ。


嬉しかったです。


いつも優しい言葉ありがとう。

ずっと、ゆめと笑顔でいたいんだ、

ゆめの笑顔を見ていたい。

気持ちをたくさん出せば、ずっと一緒に居たい。愛してる…。



本当に嬉しかった。ありがとう。


でも空さんはやっぱりズルイね…私が離れようとすると回り込んで止める。


空さんは家庭に何も不満はない。


あなたは何がほしいのかな。何が足りないのかな。




私は何がしたいんだろう。

あなたの言う通り、

難しく考えず心のままに、あなたと一緒に居ていいのかな。


嬉しかった手紙。一生忘れない手紙。

でも苦しい。


私は主人以外に恋をしてはいけなかった。

あなたみたいに器用にはなれそうもありません。