同じ空の下で。

既婚者同士の私達。
最後の恋です。

良くない私。

リアルタイムのお話しです。


恒例の朝のLINE。良くなかったですねー私。

可愛げのなさには自信があるけど💧今日は朝から炸裂してました(ノД`)


ゆめはもっと器用になりなよ。


はいはい😑わかってますよ。

空さんは器用。心も器用。

奥さんは奥さん。でも気持ちは私。


わかります。頭では十分に理解してます。

…とは言っても私の心はひとつ。


空さんには心が2つあるんでしょうね(´-ω-`)

その器用さに私が哀しんでる事を、空さんは知らない。


好きだよ。愛してる。離さない。

毎日くれる言葉…嬉しい。でも哀しくもなる。

何故かはわからない。


他のブログの女性の方々みたいに可愛いくなりたいです( ; ; )


主人がお休みの日以外はほぼ毎日お昼休みにお電話してます。

それまでに朝の反省会を1人でして明るく、お疲れ様でした。と言えるようにモチベーションあげます。


テンション高めの曲でも聴こうかな💧